ご縁は与えて与えていかすのです!


ご縁あって富士山世界遺産国民会議のキックオフに参加させていただいたことがある。
 
左に行徳哲男先生、右に佐藤伝ちゃん先生。
 
伝ちゃんとは何年ぶりだったか……
帰りにお茶しましょうと喫茶店へ。
 
伝ちゃん先生、なにやら大量の本を紙袋に入れてお持ちでした。
その本こそ「朝日記の奇跡 朝3分夢をかなえる習慣のつくり方」でした。
ここから一気に125万部への道が加速します。
 
日記は朝書くという新しいアプローチを教えていただき大いに刺激を受けました。
 
そして翌日のこと。
 
ピンポーン♪
 
ダンボールが一箱届きます。
 
朝日記の奇跡 朝3分夢をかなえる習慣のつくり方・・・40冊
 
届いてから3分待たず伝ちゃんにメール。
 
 
 
伝ちゃん、すごい数の本が今届きましたよ!
今後のかごちゃんの活動に活かして使ってくださいとのことですが……多いよ。伝ちゃん。
せっかくだからこの本を使って朝、朝日記の会をやりませんか?
 
 
 
とご提案したところ即効で返信が入り
 
「やりましょう!」とご快諾。
 
そこから伝ちゃんとは朝日記の会をはじめ習慣術のセミナーをいろいろとご一緒させていただくことになったのです。
 
伝ちゃんは与えて与えてご縁をいかす天才だと感じることが多々あります。
 
そしてひとりビジネスの分野では国内トップに位置しているのだと思います。
 
 
そして完成したのが伝ちゃんの36年に渡る経験と実績とノウハウの集大成。
是非ご覧あれ!!
 
【あと3日ですよ~】
 
 
詳細はコチラ 
—————————————
『ひとりビジネス・マスターカレッジ』by 佐藤伝
—————————————
 
  
リリース以来、【満員御礼】状態が続いているところを、
今回、若干名だけ追加募集することになったそうです。
受付は、3月29日(水)スタートで
1週間だけ(4月5日(水)まで)の募集。
ひとりビジネスをしている方には、大きなパートナー
ツールとなることでしょう(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA