あと4日【起業、副業したい人のために】

あと4日【起業、副業したい人のために】
http://cml-af.biz/lp/11019/678998

起業して18年。
大変だったのは起業一年目。

ゴールが遠くて道が見えない時。

すでにこの道を知っている人が近くにいたら話を聴きたくないですか?
ぼくだったら即効で聴きに行きます。

実際行きました。
その一人が佐藤伝ちゃん先生!
(一緒にセミナーも何度も開催させていただきました)

ひとり起業であらゆる成功への道を知り尽くした人です。

伝ちゃん先生の36年に渡る経験と実績とノウハウの集大成。
中身が濃すぎるくらいです(*^^*)

詳細はコチラ
—————————————
『ひとりビジネス・マスターカレッジ』by 佐藤伝
—————————————

http://cml-af.biz/lp/11019/678998

リリース以来、【満員御礼】状態が続いているところを、
今回、若干名だけ追加募集することになったそうです。
受付は、3月29日(水)スタートで
1週間だけ(4月5日(水)まで)の募集。
ひとりビジネスをしている方には、大きなパートナー
ツールとなることでしょう(^-^)/