ひとりビジネスで失敗したくない人へ【起業、副業したい方】


【ひとりビジネスで失敗したくない人へ】
http://cml-af.biz/lp/11019/678998

最近はフリーランス、ノマドワーカーも増えてきたなあと感じる今日この頃。
アメリカのフリーランス人口は5500万人、就業人口の4人に1人がフリーランスだそうだ。
2020年には就業人口の約半分がフリーランスになるとも言われてます。

すごいなあ~アメリカ!

ちなみに日本のフリーランスは1064万人
結構な数になってますね。

フリーランスが増えたのは、テクノロジーの進化が大きいのかな。
どこでも仕事をしやすくなっているし、隙間時間でできる仕事も増えている。
CAFEでMacをカッコ良く開いてパチパチやっている姿も見かけますよね。

某大臣が、フリーランスという働き方は、「安倍内閣にとって「働き方改革」は最大のチャレンジであり、「兼業・副業」や 「フリーランサー」のような、「時間・場所・契約にとらわれない、柔軟な働き方」は、働き方改革の「鍵」となると思っています。」と発言してましたしね。

これから日本でもフリーランスは間違いなく増えてくるでしょう。
2020年のアメリカ同様の水準、労働人口の二人に一人がフリーランサーという時代に備えてぼくたちも何らかのアクションをした方がいいかもしれません。

ただ、周りを見て成功している「ひとりビジネス」の方々は、間違いなく【熱】を持っています。
情熱であり熱い想いです。

これがない人はやっちゃアカンよ。
えらいことになるから。

それでも「私は情熱だけは、熱い想いだけは」という人は下記をしっかり読んでください。
「ひとりビジネス」の成功確立は間違いなくUPします。

心友でありメンターでもある佐藤伝ちゃんは、

「ひとりビジネス」の最大のコツは、それはひとりでやらないこと!!

と言っています。

「どういうこと?」と思った人は

—————————————
『ひとりビジネス・マスターカレッジ』by 佐藤伝
—————————————

http://cml-af.biz/lp/11019/678998
伝ちゃんの36年に渡る経験と実績とノウハウの集大成。
中身が濃すぎるくらいです(*^^*)
リリース以来、【満員御礼】状態が続いているところを、
今回、若干名だけ追加募集することになったそうです。
受付は、3月29日(水)スタート
1週間だけ(4月5日(水)まで)の募集。
ひとりビジネスをしている方には、大きなパートナー
ツールとなることでしょう(^-^)/

興味がある人だけ、熱がある人だけクリックしてください。
http://cml-af.biz/lp/11019/678998


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA