福島正伸先生の【真・経営実践講座】説明会


【明日4月7日】福島正伸先生の講座説明会があります!
http://goo.gl/I6dTWQ

講座も素晴らしいですが主催者である山下由美さんが本当に素晴らしいのです!

何があってもあきらめない。
支援は徹底的に。

使命をとことん全うされている山下由美さんに是非お会いしていただきたいです。


激動の今だから経営者に必要な「経営思考とお金の話し」を学ぶ
【真・経営実践講座】
“福島正伸と行くベトナム研修”つき!(ベトナム旅費込み)

限定24名!!

http://entre.top/

企業を成長させ、社員をやる気にさせるために必要なことは
『社長の思考!と周りからの支援』でした!
10社以上を上場させ、30万以上の「人生」を変えた年間数百回の講演、誰もが知っている大手企業のコンサルティングを行うあの「福島正伸先生」が一人一人の状況に合わせ支援をしてくれる講座が始まります
一年間、福島正伸先生と23人の受講者が、あなたの夢、あなたらしい事業を成功させるために支援します。

経営のやり方は楠本浩之先生です
楠本先生は「やり方は簡単なんです!経営のほんの一部分、やり方を学んでも思考が伴わなければ継続することはできません。」といって、実はご登壇を一度断られました!

そこをなんとかお願いして福岡からご登壇いただきます。

この説明会では
この講座で手に入るもの
講師な方々が何を教えてくれるのかをお伝えします。

講座の詳細

http://entre.top/

説明会に参加された方の特典もご用意しています!

開催場所 アットビジネスセンター 204号室
東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA