お金でなく人のご縁ででっかく生きたらこうなった!!


来月プライマリークラブ様主催で、ご縁友3人のコラボ講演を開いてくださいます。
12月3日(木)19:00~ http://ameblo.jp/primaryclub/

ぼくの人生が変わったのは一冊の本からでした。

“お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!”

この著者である中村文昭さんに会いたいという思いから講演会に参加し、自らも開催。
そこから人生はええ按配にころころと。。。とはなりませんでしたが、ええ人とのご縁が数え切れないくらい生まれました。

2005年春、望月俊孝さん主催の感動ライブ塾、中村文昭さんの「お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!」で3人は出逢います。

その名は

しもやん・・・下川式成功手帳を世に広めた変人です!
大島佳子さん・・・全国にすげえ~と言われる講師を育てる熱い人です!

ちょっとしたご縁のいかし方でこんなにも人生は変わるんだ、楽しいものなんだということをお伝えできたらと思います。

是非いらしてください!!

ここを逃すとまた10年後になりそうです^ ^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA