【予告】つるちゃん&ばくさん&たっちゃんの24時間Ustreamに出演します!

【予告】明日22日の深夜出演予定です!
今年は中国、西安から中継だそうです。
今回のテーマは“断捨離〜捨てる力〜”

 

ほぼ毎回出演させていただいておりますが、本当に私のためのテーマ設定ではないかと思ってしまいます。

私自身、何かできているということはないのです。

そこにどう立ち向かっているのかをいつもお話させていただいています。

視聴可能な人は是非ご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/drepradios


つるちゃん&ばくさん&たっちゃんの24時間Ustream
生中継チャリティライブ!

「テーマ 断捨離〜捨てる力〜」

伝説のホテルのつるちゃんこと鶴岡秀子さんと、司会進行ばくさんとたっちゃんの24時間Ustream生中継チャリティライブがやってまいりました!

今回のテーマは、「テーマ 断捨離〜捨てる力〜」です。
あなたが、今年やめたこと。捨てたことはなんですか?すべてのことを追い求めるのではなく、大切なことを大切にする。。。そんな生き方が求められている気がします。

毎回の豪華ゲストとして、たくさんの方に参加して頂いていますが、さまざまな分野の方々とお話しているうちに、その年ごとのテーマがでてくるのが不思議。

今回も数十名を越えるゲストの方をお招きいたしています。

有名講師から、コンサルタント、経営者の方から、様々な活動をしている方まで。

「テーマ 断捨離〜捨てる力〜」これからの時代は、仕事も物も、空間も、本当の事以外必要なくなってきます。だからこそ、捨てる力も大切になっていきますね。そんなみなさまを電話ゲスト等にお呼びして放送!

普段なら聞けないような、人生を歩むために何を大切にすればいいのかのお話が一気に聞けてしまいますよ。

富士山、元伊勢、出雲大社、韓国と東西のレイラインをたどって、今年はいよいよ中国。古代の都、西安よりお届けいたします。

さあ、ネットは通じるでしょうか?

何が起きても今年も楽しみです。こうご期待♪

配信先
http://www.ustream.tv/channel/drepradios

今年は、9/22(祝)8:00~ 23(秋分の日)8:00です。

人生を変える素晴らしい24時間体験。楽しみください♪

それでは、見ていただけること、聞いていただけることを楽しみにしています。
(見てみたい!という方は参加ボタンを押してくださいませ。詳細情報をイベントの中でお知らせしていきます)

◆イベント詳細◆

日 時:9月22 日(祝)8:00~ 23日(秋分の日)8:00(24時間)

■9/22(祝)
8:00  オープニング
9:00  ドリプラジオコーナー
10:30  (午前ゲストコーナー ①)
11:00  まとめと昼食(もちろんしゃべりながら)

12:00  今までの振り返り
13:00  最近の3人
13:30  (午後ゲストコーナー ②)

16:30  かずこさん歌とトークショー
17:00  「断捨離〜捨てる力〜」3人でトーク

18:30  西安の屋台(夕食)

19:30  (夕方ゲストコーナー ③)

20:00  かずこさんの歌とトークショー
20:30  ばく&かずこさんコーナー

21:00  (夜のゲストコーナー ④)
0:30  まとめ

■9/23(秋分の日)
1:00   (深夜ゲストコーナー ⑤)
3:30   まとめ

5:00   朝日を見る
6:30   今年もやりました!次回 トルコ予告編
7:00 エンディング(終了)

場 所: 中国 西安

海外パーソナリティ:鶴岡秀子
司会:園田ばく
国内パーソナリティ:辰島佳寿美

スペシャルゲスト:竹林加寿子

目的:1)24時間にチャレンジ
(新しいチャレンジをする3人を見て、
自分もがんばるぞと思う人を増やす)

2)3人の元気を世界に分かち合う
(元気印の3人の話を、
24時間流すことで、元気を分かち合う)

3)チャリティライブとしてチャリティーポッド
を使用して寄付をする

4)【伝説のホテル】に人とパワーを引き込む

◇参加費◇
特にありません、中国西安に来られる方は、The times hotelまで。ベッドは寝ないので、空いています(笑)

配信をご覧になる方チャリティーポッドにご協力いただけるとありがたいです。

※Ustream配信します。視聴無料