なんと藤中秀樹先生のセミナーが無料!!


看護師という資格でありながら3つの病院を立ち上げた敏腕経営者であり、年収100万円アップを保証するメンタルブレークスループログラムの藤中秀樹先生のセミナーを今回無料で受講できます。

jigyou20151120_ページ_1

中野区主催だからできた特別企画です。

大好きな藤中秀樹先生のセミナーだけに私も参加したい。
しかし、その日は弊社主催のセミナー。
ここはメッセージを見ているあなたにこのチャンスを託します!

残席わずかです。

ビビッときたら下記リンクをクリック (^^)

中野区産業振興センターで11月20日18:30より、医業コンサルタント・病院経営者・看護師と複数の顔を持つ「藤中秀樹」先生のワクワク健康セミナーが開催されます。
http://nakano-sangyoushinkou.jp/page04.html#sougyou_7

企業に勤務される方は勿論、独立開業されている方は特に「体が資本」です。日頃から簡単に健康が維持できれば嬉しいですよね。

今回のセミナーでは、認知症専門の病院を経営されるなかで、取り組んできた様々な知見から健康を維持するためのノウハウが公開されます。

特に、肩こりがひどい方、頭痛や片頭痛でお悩みの方は直ぐに効果が実感できます。

中野区外の方の参加も大歓迎です。ぜひお申し込みください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA